家族が一人増えました

twitterでもつぶやいたので、既にご存じの方も多いと思いますが、
あらためて、お知らせです。

9月28日、待望の赤ちゃんが誕生しました。
男の子です。
お祝いのコメントたくさん頂いてありがとうございます。

さて、本邦初公開。我が息子です。(ちょっと仏頂面です)

私に似ているのではないかと思っているのですが、
さてどうでしょう?
生まれてくるまでは、ホントにうれしいんだかどうか実感がわかなかったのですが、
生まれてみると、
かわいいモンですね〜我が子は。
年賀状に子供の写真を使っちゃう気持ちすごくわかります。
いやだってかわいいから。(笑)

現在まだ病院にいるのですが、日曜日にはいよいよ我が家に!!
たぶん、かなーーーり大変な日々がやってきそうですが、
今はとりあえず喜びに浸っています。

そうそう、今回、妻の激しい陣痛の様子を目の当たりにしたのですが、正直あまりの苦しみように、言葉をかけることもできず、私は黙々と腰をさすっていたのでした。
女性って本当にすごい。
子供をもつ女性は、あの苦しみを体験しているわけで、二人子供がいれば当然二度体験している。
いやぁ、すごい。なんか絶対勝てない気がしてきました。
ほんと、男で良かった〜。